人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あるとないとで、やっぱり違うんだなぁ〜

こんにちは、山本です。 今日は、実感したことの報告です。 事務所に出入り 久しぶりの感覚! 普段はもちろん 事務所公開! まとめ 事務所に出入り 私、今週からある事務所に行くことになりました。その事務所は、月曜日にインターネット回線と電話回線が開…

ビアガーデン

こんにちは、山本です。 この夏、初のビアガーデン!風もあって心地いいです。

プロボノに会う

こんにちは、山本です。 今日、人生ではじめてプロボノさんに会いました。 専門性やスキルを活かすって大事ですね。私も社会貢献できる人間になりたいと思いました。

止むことのない雨

雨がこんなに続くなんて…。 地球ってやっぱり偉大。逆らえない。

歓迎してもらえるってテンションあがるぅー!

こんにちは、山本です。 昨日ある団体・チームに加えてもらうことになりました。 そして、早速懇親会があり、お誕生日の方のお祝いにプラスして歓迎していただきました! 歓迎してもらえてうれしいY ☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

10歳の子どもも実感!偏頭痛がなくなった

こんにちは、山本です。 実は今朝、偏頭痛仲間だった次男くんが、こんなことを言ってきました。 「アーシングシーツで寝るようになってから、偏頭痛起こらなくなった」 www.freelance-record.com 本当になにげなく私に言ってきたので、私も「あ!」って感じ…

想定外の山のぼり!?

こんにちは、山本です。 今日は、仕事関係で撮影に同行したら、山に入ることになりました 汗。 これ、登山ですわぁ(;´Д`A ``` こんなに深く山に入ったの初めて。 徒歩だし、暑いし…。あーもうビール飲みたい…。 無事撮影が終了した頃には、汗だくでした。 …

7月入ったとたんにめちゃ忙しい…汗

こんにちは、山本です。 7月になったら、いきなり忙しくなりだした…。 私の優雅な生活が乱れ始めている!

水風船で暑さ忘れる

こんにちは、山本です。 今日は子ども会のイベントでした。その中で水風船をしました。 みんな全身水浸しだったけど、暑さを忘れて楽しい瞬間でした。