人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

目覚ましが鳴ってますよ

これは目覚ましです。

これは目覚ましのアラームです。

 

なぜわかるかって、

私にも目覚ましのアラームが鳴りまくって

あまりにうるさいから目が覚めたんです。

 

 

これは、別の私にむけた目覚ましのアラームです。

 

 

あなたは私です。

 

あなたも

私も

同じものなので、

そういうことを

「それ」という言い方で表現する、ある人もいます。

 

でも、そのある人も私なので「それ」です。

 

 

 

これは目覚ましです。

これは目覚ましのアラームです。

 

一発で目が覚めなくても、大丈夫です。

スヌーズにしておきましたから。