人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/18(月) 株日記

東京株式市場見通し
・15日米中貿易協議の進展示唆米高官発言で、米主要3株価格指数そろって最高値を受け買い先行しそう
・108円70銭台で円安。輸出関連株につながりそう
・東京株式は上値が重い展開か
・15日シカゴ日経平均先物25円高
 
4307 野村総合研究所(東1)
前日終値2380
4921 ファンケル(東1)
前日終値3045
 

<気になった銘柄>
陰の陽はらみ。底値圏だったら買いのシグナル◯ 底値圏じゃない場合はどうなるんだろう。
 

9:00
野村総合研究所 いきなり2385で、高値2408!私の利確2409の一歩手前 損切りラインを上げる2385
9:15
野村総合研究所 本日中で売り注文2409(理由:利確もあるし、3αだから)
ファンケルは3020 ま、じっくりジワジワくるでしょう。
 
野村は利確で退却できそう。ファンケルは本日どこまで上るかな。
日経マイナススタートしてる。
 

日経平均続伸。
 
4307 野村総合研究所(東1)2406 +9745円 24日目
2400が節目だな● 移動平均線(3日)より上● 2α超え● 年高とかいくのかな?◯ 損切りラインを上げる2388◯ 明日日経上がる要素あれば、もしくは年高いったらステイ? ほぼ「陽の丸坊主」では?明日も上がると期待できる◯
 
4921 ファンケル(東1)3045 +3225円 4日目
トンカチ出現!? これは明日さらに伸びると予想! 3045が節目◯ 2αまで100円ある◯ 損切りラインを上げる3015
 

平均売買代金(20日):5億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:9万円〜10万円
6890
JQ
916.0
-10.0 (-1.08%)
91,600
917,289
2.98
-1.11
フェローテックHLDG 移動平均線が美しくない● 底値なら三手大陰線?◯ 今のところ買い板厚い◯ 【買いたい】
 
ヤフーファイナンス
6890 フェローテックHLDG【買いたい】芳しくない 800円台までいくとか…
 
明日様子みてからにしよう。