人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/19(火) 株日記

東京株式市場見通し
・もみ合いが続きそう
・18日米国株式は続伸、史上最高値を更新
・東京株式は手掛かり材料難から、様子眺めムードが広がりそう
・108円台半ば、円高傾向
 
4307 野村総合研究所(東1)
前日終値2406
4921 ファンケル(東1)
前日終値3045
 
昨日、野村総合研究所は結局利確できず…。

<気になった>
底値圏でないから「陰の陽はらみ」とはならないんだ。結果下落してる
 
4188 三菱ケミカルH(東1)
ニュースで田辺三菱製薬TOBで完全子会社化ってみた。これで三菱ケミカルHも上がるのかな?
移動平均線(5日)が(3日)を割り込んでいる。ただ(200)を(75)が抜けそうで、整いつつはある◯ 【様子見】
 
今朝よくみたら「ないな」と思った
 

9:00
野村総合研究所 いきなりアラート!とりあえず利確! +10025円 25日目 ヤッホー!
 
野村総合研究所 2419で年高!昨日の予想あたり!ちょっと自信ついてきた!
 
日経はマイナススタート
ファンケル 3090 3100超えるかな?ウッシッシ
 
9:15
あとはファンケルがどこまでいくか
 
三菱ケミカルH めちゃくちゃ落ちた
 

日経平均−124円
日経平均下落。
 
4921 ファンケル(東1)3055 +4225円 5日目
トウバ」に近い気が…● 3055は節目と思う● 明日の日経がマイナスだったら考えよう
 

平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:10万円〜30万円
4385
メルカリ
東M
2302.0
+54.0 (+2.40%)
230,200
5,019,622
3.80
-0.28
 
6753
シャープ
東1
1695.0
0.0 (0.00%)
169,500
5,053,792
2.93
1.36
 
1983
東1
2664.0
-1.0 (-0.04%)
266,400
4,922,708
2.53
1.83
 
7733
東1
1685.0
+2.5 (+0.15%)
168,500
5,713,282
2.53
1.18
 
9449
東1
2181.0
+95.0 (+4.55%)
218,100
2,156,731
2.52
1.99
 
メルカリ 下降トレンド● ボラティリティが高くても、こんなとこ素人的には手が出せない 【様子見】
 
シャープ 移動平均線がキレイ○ でもこれは上りきっている気がする● 【様子見】
 
 
オリンパス 1685が節目 難しい
 
GMOインターネット 陽線上ヒゲ やめとく
 
1605
東1
1020.5
-13.0 (-1.26%)
102,050
3,441,626
2.16
0.26
下値支持線で下げ止まったか確認できない● 2日くらいみて抜いてきたら買おう◯ 【様子見】
 
4689 Zホールディングス 話題ですけどどうでしょう○ 窓があるから埋めるよね○ 
 
2789 コメ兵(東2) タイに1号店出店○ 売買代金が少なすぎる● 【様子見】