人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/17(日) 株日記

15日(金)終わりで、
4921 ファンケル(東1)
前日終値3045
 
ファンケルはやや下げたけど、まだまだ好調。
移動平均線(3日)にのってコマっぽい◯ 移動平均線はキレイ◯ 2αまで50円くらいある◯ 損切りラインを引き上げ3030円にしよう◯
 

本日の物色
平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:8万円〜10万円
7261
東1
973.0
-5.0 (-0.51%)
97,300
2,206,317
1.69
-0.93
 
9508
東1
951.0
-4.0 (-0.42%)
95,100
1,738,726
1.48
-1.83
 
6752
東1
998.3
+0.9 (+0.09%)
99,830
5,432,042
1.44
0.97
 
4188
三菱ケミカルHLDG
東1
865.1
+3.7 (+0.43%)
86,510
3,928,055
1.39
0.
 
 
マツダ 下降トレンド● 【様子見】
 
九州電力 下降トレンド● 【様子見】
 
パナソニック 下降トレンド● ただ移動平均線は整いつつあるように見える◯ 4桁が節目 【様子見】
 
三菱ケミカルHLDG 移動平均線は整いつつあるように見える◯ ちょっと難しい● 【様子見】
 
今日の本は、堀江さんが推薦していたから昔買ったんだけど、やっぱり株を始めていない時は「ふうん」って感じで頭に入ってこなかった。
でも、今は実際に取引しているから、スラスラ入ってくるwww