人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/13(金)株日記:1日違えば天国と地獄

東京株式市場見通し
・買い先行後、上値を試す場面も
・米中関税引き上げ策を見送る報道、好感買いを誘う
・109円半ばで円安に振れていることも、支援材料になりそう
 
 
3861 王子ホールディングス(東1)12日目
前日終値631
 
昨日はあの後、ルネともさよならして、今は王子一筋〜d(∀`d*)
 
 

9:00
オォォォォォォ〜Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
日経平均瀑があり!23800円超えますな
 
ウフフッ 王子も爆上がり♪
フラストレーション溜まってたのが、一気にベロベロになった感じの始まり方
 
 
未練がましくSUMCOとアシ君を眺めてみれば…1日違うだけで、なんだい!この違いは!上がっとるやないけ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
忘れよう
 
王子はといえば…650で、売りのみんながガッッツリ待ってるわ。重そっ
 
オムロン買いたかったなぁ
 
9:30
一巡目終わったな
 

なんと!日経平均24000
昨日売った株も、今日売っていたらマイナスなし!
なんでこーなるのっ(ノД`)…。
 
ま、上がるも下がるも
トランプの発言も、だれも予期できないものね♪良き良き
 
来週がさらに楽しみになりました
やっとクリスマスか!?