人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/9(月)株日記:米国株式が大幅高しても、なんてことない日

東京株式市場見通し
・買い先行後、堅調な展開か
・6日米国株式が大幅高を演じたこともあり、買い優勢のスタートとなるだろう
・年初来高値が意識される場面も想定される
 
3861 王子ホールディングス(東1)9日目
前日終値618
 
7936 アシックス(東1)7日目
前日終値1762
 
6723 ルネサス(東1)5日目
前日終値725
 
3436 SUMCO(東1)2日目
前日終値1721
 
昨日久しぶりに大好きな映画『マトリックス』を観た。
いつもいつも引き戻される。「溶け込みたい」と忘れたフリをするのに、思い出すように誘われる。
誘いに従ったところで、思い出すことなんてないのに。
 

 


9:00
みなさん、すばらしいスタートダッシュ
アシよ!がんばれよ!
 
9:09
あれ?ロケット発射もう終わり( * *)?
 
9:30
一巡目終わって、どうよ
(ノ´Д`)・゚・…アシよ〜⤵︎
すべてのプラスをアシ君がマイナスにしてくれとるがなっ!
 
見とれよ後場
 

日経+76
ドカン!といかなかいもんだね
6日米国株式からすると、同じくらいあげるのかなと思っていたけど、そこまで同じじゃないんだ。
 
なんだか、みんな売っちゃうんだよね〜
上値が抑えられちゃう( + +)⤵︎