人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/19(水)株日記:株お休みしよう 精神的疲労がすごい

東京株式市場見通し
模様眺めの展開となりそう
新型肺炎の流行拡大が懸念されるなか、企業業績への影響が警戒され、引き続き、積極的な売買は期待しづらい
 
19日の主な経済指標・スケジュール
【国内】
・ 8:50 12月機械受注、1月貿易統計
・16:00 1月訪日外客数 ←これ、注目だな
 
9613 NTTデータ(東1)9日目
終値1433  
 
1824 前田建設(東1)5日目
終値1093 
 
4505 塩野義製薬(東1)5日目
終値6504
 
7911 凸版印刷(東1)4日目
終値2065
 
6981 村田製作所(東1)3日目
終値6114
 
ホント、ヤな感じ(笑汗
昨日は野義くんが急反発したけど、大幸薬品みたくいくわけでもなさそだし。
 
たしかに新型肺炎で業績悪化はあるだろうけど、株って本当にそうか?
 

9:00
あ、はじまった
思いっきりプラススタートじゃん 笑
 
マナックは1日毎で交互にSがつく 上がったらさがる1日単位で繰り返す 笑(振り幅が小さくはなってきてるか)
 
村田くんも野義くんも下がりすぎ、そして私も下がりきらないところで打ち急ぎすぎ すぎすぎすぎ
 
 
9:08
ブースター早くも終了か 一巡までも行かんのかーい!
プラスに転じても、マイナス掘りすぎて先が長いわ 笑
 
っていうかロクがうざい!
 
村田くんの失速早すぎ
野義くん燃料なさすぎ
 
よし、野義くんさよなら〜また今度
あー重かった。ただただ重かった。でも、今後ものびろよ、塩野義くん!君の価値はそんなものじゃない!知らんけど
 
気づいてみると、凸版も重たいんだよね 笑
 
大幸薬品がついに
 
9:30
静寂
あー、村田くんタワーがぁあああああ 早くも崩壊
 
NTTち前建は、やっぱりスイングに向いてないな