人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/13(木)株日記:塵も積もれば

東京株式市場見通し
買い先行後も、堅調な展開か
12日の堅調な地合いに加え、現地12日の米国株式市場で、NYダウとナスダック総合指数が揃って史上最高値を更新したこともあり、買い先行のスタートとなろう
ドル・円が1ドル=110円台の前半円高方向にある
 
3086 Jフロント(東1)10日目
終値1364 
 
9613 NTTデータ(東1)5日目
終値1438 
 
1824 前田建設(東1)2日目
終値1109  
 
4505 塩野義製薬(東1)2日目
終値6510 
 
7956 ピジヨン(東1)2日目
終値3815 
 
ようやく米株が復活した!
ロクあたりは、怖いから手放したいな 笑 なんでロク(なんか)買ったんだっけ?笑 よくないな、反省しよう
スタバは…好きだからなぁ
 
 
↓こういうので勉強したほうがいいかもね
2/28勉強会】米大統領選の重要イベント「スーパーチューズデー」直前!選挙の展望と注目銘柄を解説!
 
 
今日は上がるだろうが、限界はあるよね
どこまでもいくほどバブリシャスでもなので、頃合いだな
明日には引けちゃうだろうし
 

9:00
あれー?あれあれ??? 日経平均マイナススタート?
塩くんマジやばいじゃん 汗
 
ソフトバンク、まだあがるんだ…すごいなぁ ソフトバンクだけが異様にのぼってる
何かに操られているよう
 
今日は思ったより地味なぁ
一巡目終わってみないとわからないけど、なんかやだなぁ
 
塩くん、−2α挑戦中でしたか…残念
 
 
ソフトバンクに1日だけつきあってみる。下がるの早すぎ! 5835で待っていたのに! ずるずるすぎて、だいぶうまみなくなったわ
さぁ、もういいから下がりなさい
 
 
ピジヨン以外大赤ですわ 汗
 
今日みたいな日ってあるよね。どうにも読めないみたいな なんだかふわふわする日
予想に相反する可能性も高いというか
 
塩くんじゃなくて乃木くん、いや野義くんか?あ、どうでもいいか
 
 
9:36
ソフトバンクのダダ下がりがはじまったぜっ!せめても5803くらいで売りたかったなぁ ま、いっか
 
10:00
あら、静まりかえったわね
ソフバンも意外に下げ渋るなぁ 笑
 
ジムでもいくか
みんな、昨日のアメリカで買い物しすぎた☚(꒪ټ꒪☚)
 

 
24000試すどころじゃなかったなぁ
なんとも変な日、難しい日
 
 
3086 Jフロント(東1)10日目
終値1378 明日には、真面目に損切りだな 
 
9613 NTTデータ(東1)5日目
終値1468  ゆるりゆるりすぎなー
 
1824 前田建設(東1)2日目
終値1107 どちら様でしたっけ?
 
4505 塩野義製薬(東1)2日目
終値6460 ここの価値って誰がわかってんの?
 
 
ピジヨンとソフトバンクはさよならしました。
ピジヨンは、決算発表を待てずに売っちゃったから、ちょっと利益少なかったのが残念ではある。でも、頭と尻尾はくれてやる!その1
 
ソフトバンクGも頭と尻尾はくれてやる!その2 
まさか、最後にそこまで落ちるとは…数分の違いなのにーっ!キーっ1
 
明日は、野義くんに付き合って、Nにも付き合って
マエケンとJは来週に持ち越したくない 結構別れたい気分満載
 
 
迎え入れたいのは
 
凸版を買い
レーザーテックを「売り」もうすぐ+2αだけど、調子としてはまだまだ上がるっぽい
マクロミル…懐かしいはどうすっぺかなぁ…売り
大幸薬品は売り
 
全然話違うけど、メルカリって価値戻しつつあるんだぁ(へぇ〜) origami安く取り込めたのがよかった???