人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/12(水)株日記:マナック、サンキュー

東京株式市場見通し
発後、堅調な動きとなりそう
反動から買いが先行するとみられる
ドル・円相場の落ち着きもあり、輸出関連銘柄を中心に戻りを試す場面も想定される
 
3086 Jフロント(東1)9日目
終値1337
 
9613 NTTデータ(東1)4日目
終値1468
 
さて今週残り3日どうしようか
 
予定では
・村田くんを「買い」
オムロン日経平均あがるなら「買い」
前田建設「買い」
 

9:00
村田くんとオムロンは上がるだろうと予想するも、旨味薄と考えステイ(←結果「薄」なんてもんじゃなかったが 泣)
 
前建いけると思ったので買いましたが

じんわりですわ 高値で買っちゃったかも 汗
 
で、今日のメインは

 
これは一巡目ですでに売りたい!マナック2000目指してくれ!
 
JとNは悲惨だが
 
やっぱり村田くん買えば良かったー 超くやしいー
マナックはもっと下から買えたのに ま、それを今更言ってもしょうがないか
 
 
9:37
 
あ、まだ100株残ってた!
 
 
おお、3分後のが高かったぜっ
 
サンキュー マナック!
 

 
3086 Jフロント(東1)9日目
終値1364 あかん、完全に潮目変わってるわ 上がってる 明日よっぽどコロナ系でなかったら、損切りしよう
 
9613 NTTデータ(東1)4日目
終値1438 さがりすぎだろ! なにがあったんじゃ −2αだから、もう跳ね返るべ 待とう
 
1824 前田建設(東1)1日目
終値1109  さむっでもチャート的には上がるとみた!
 
4505 塩野義製薬(東1)1日目
終値6510 価値あると思うんだけど…チャート見るに、これ下降トレンドかも (゚Д゚;∂ポリポリ まだ下がるように思う。空売り準備か
 
7956 ピジヨン東1)1日目
終値3815 下がったらあがるんだよ、ここ(期待)でも、チャートはまだ下がる的な気配 明日の日経に注意だな わぁお!明日決算だ ガクブル*1
 
明日どうかなぁ…わからないなぁ
 
ソフトバンクすごいなぁ

*1:;゚Д゚