人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/4/27(月)株日記:実態経済とは違うんだなー

東京株式市場見通し
反発後、もみ合いか
前週末24日の米国株式が上昇した動きを受け、買い先行のスタートとなろう
ただ、日銀が金融政策決定会合を行うことから、その内容を確認したいとして、模様眺めムードが広がるとみられる
 
 
終値 2146 あかん!逃げなきゃ 
 
7203 トヨタ自動車(東1)買建
終値 6543 相性良くなりたい 
 
6196 ストライク(東1)買建
終値 4070 戻り待ちが多いっ!
 
逃げなきゃ!今月末で一旦売り逃げなきゃ!
 

9:00
日経平均プラススタート
 
どこがプラスなの?半導体??
 
そうだ、先週気づいたらNVDA売れてたわ 唯一のプラスちゃん
明日はグーグルとスタバの決算
 
 
10:30
なんともつまらん
今週は売建したい銘柄を探したいんだけどなー
 

 
やーっとトヨタでプラスをだすことができましたー!! 結構チキン喰いしちゃったけど、いいの。私にしては進歩したの。
ルフレも一旦さよなら
 
で、今日は
塩野義くん再びとスクリーン再びで明日に備えます!