人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/4/22(水)株日記:昨日は失敗でも今日になれば成功になる

東京株式市場見通し
続落後、落ち着きどころを探る展開か
21日の米国株式が下落したことから、売り優勢のスタートとなろう
 
で、私の昨日のソフバン再乗りは、どうなるだろうか…
 
 
終値 2133 ステイホーム
 
7203 トヨタ自動車(東1)売建
終値 6560 ガラ来い!
 
9984ソフトバンク(東1)売建
終値4593 連日でガラ来い!
 

9:00
おおおおおおぉ〜
−350ごえスタート!
 
ソフバンは上値が重いね。上がろうものなら、すごい勢いで落とされる。
この買いねばり、どこまで続くか
 
ストライクをポチッとな

 
さぁ、ここまで這い上がってこい!そして、それから下がれ!
 
 
9:30
ダメだ、もうストライク戻ってこないわ…取り消し! うーっ乗り遅れたー!くやしー!(現在4065)
ソフバン、しばらくガチホだな ココは誰かの意図を感じる(笑 つまり再乗り成功だ!
 
10:00
一旦離脱
 

 
14:50
ここいらで、ソフバンとトヨタにさよならしよう!
 
ソフバンは再乗りの方が利益多かった!ウッヒッヒ
トヨタはマイナスを最小限にして手放す。もう元の価格まではいかないわ
 
明日からはルフレッサと再出発
 

18000に割り込むも戻りました
 
終値 2122 思ったほど下げないんだよねー 大きくは崩れないとみた!
 
今日の米株式でプラスかマイナスかで、明日「買い」にまわるか考えよう