人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/4/23(木)株日記:日々を楽しもう!今はそれだけ

東京株式市場見通し
反発後、堅調な展開か
目先的な売り一巡感や、現地22日の欧米株式が反発した動きから、買い先行スタートとなろう
 
終値 2122
 
今日は反発するんじゃないかな
日銀も何か言ってたよね?
 

9:00
 

 
さぁ、みんな
一度戻ってからあがりましょう!
 
ストライクとスクリーンは乗れなかったわー
 
日経はプラススタートだね!よしよし
 
今日は上がるのでは?と思った点
・昨日の14:50以降からの買い戻しがすごかったから
日経平均18000割り込んだのに、19000台に戻ったから
・2日連続下げて、もう下げられないよーって声が聞こえたから(どこから?)
 
とはいえ、現状は戻り待ちの売りにより、値があがりませんが
 
今日は、しばらく放置だな
おいしいものでも食べよう!
 

11:44
 
公園でフリスビーして帰ってきたら、なんと!
そこまでまで上がってない
むしろトヨタはまたマイナスじゃん 相性悪いなぁ
 
後場にまかせよう
 

 
後場終わりでストライクget 
 
終値 2151 ボックスになりつつあるが、ある程度プラスになればいいよ
 
7203 トヨタ自動車(東1)買建
終値 6579 相性良くなりたいなー
 
6196 ストライク(東1)買建
終値 4170 ここは今イケてるんだと思う
 
富士通が買いたいなぁ 現物で長期保有してみたいな 認証技術を応援したいっす