人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/4/24(金)株日記:フリーにやられた(><)

東京株式市場見通し
弱含みの展開か
週末を控えたポジション調整売りや、日経平均株価が5日移動平均線(23日時点で1万9482円)に接近したことから、戻り待ちの売りも想定され、上値は重そうだ
 
終値 2151 
 
7203 トヨタ自動車(東1)買建
終値 6579 
 
6196 ストライク(東1)買建
終値 4170 
 
6379 栗田工業
4478 フリー 天井だな +2α迎えて伸び悩んでる 暴落とまではいかないかもだけど
 

 
実はフリー大好きで、実際に使ってるし、上場の時は買いたくてIPOも申し込んだんだよね
 

9:00
おっと、日経まさかのマイナススタート!
確かに上値は重いとか、週末要因はあるとは思ったけど、後場からでいいべ
 
トヨタめー!Sついとるやないかい
 
あれ?フリー、どっから買いが湧いて出てんの?南無〜
 
9:30
分岐点
思ったより落ちきれないとか
頑張ったけど、ささえきれないとか
 
あ、ちがった
今日は私向きの相場じゃないわ
フリーだけは行けそうな気がするけど、それ以外は来週に持ち越しだ
 

ガーン!
 
フリーでマイナス出しちゃったー(泣 800円くらい?