人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/4/30(木)株日記:ただいま続伸で大赤が、でも4月の結果は…

東京株式市場見通し
反発後、上値を試す場面もありそう
朝方から、株価指数先物を中心に買い戻す動きが先行し、同清算値にサヤ寄せする動きが強まるとみられる
 
マジかっ!これやばやばだな
20000円に戻るのか 本来喜ぶべきだけど…売建ってこういう時恐怖だよね。青天井ーーーーーー
 
 
6196 ストライク(東1)買建
終値 4250  もっとギュンーってあがっていいのだよ!
 
7735 スクリーン(東1)売建
終値 5060 ボリンジャーバンド相変わらず、意味なしてないんかーい 
 
4507 塩野義製薬(東1)売
終値 6001 ワクチンは期待するが、今は待って欲しかったー!
 

9:00
日経平均+500超えの20000いきましたわ
 
あーあ
 
でもこれは、逆に明日の手仕舞いが面白くなってきたのでは?
なんつって(負け惜しみ)
 
9:45
そろそろ上値重い感じかな
塩野義くんはそんな感じだね
スクリーンはそんなことないね(泣
ストライクはまだまだいけそうなのになー(行けよ!)
 
10:00
まだいけそうだったストライクにさよなら〜
私「まだいけたよね?」
ス「うん、まだいけたのに…相変わらずバカだなぁ」
私「ホント…チキンですみません」
 
 
スクリーンは、張り方間違わなければ大きく利益出せるね(つまり間違えると大きく損す)
今月スクリーンに助けられていたことを忘れていた
 
10:15
そろそろ鈍化
久しぶりに村田くんと合流しよう!お待たせ〜
6981 村田製作所(東1)売
 

 
あとは、明日に備えて今月のまとめをするか!
 
午後にリクルート建しよっと
 

 
なるほど、これはすごい続伸ね。
 
で、4月もおわるので結果をまとめましょう!

4/1〜4/30(約定日決算) 2020年4月は…

 
続きはnoteで↓

note.com