人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

シークレット

あの有名な(笑

「シークレット」のDVDの中に

「感謝の石」の話があったの覚えてる?

(あれ?奇跡の石だっけ??いや、感謝の石だったと思う…たしかね、笑)

 

 

 

え?

知らない?(笑

 

 

 

アレを観たとき

「これがパワーストーンの始まりじゃない?」

って思ったの。

 

 

 

 

石にパワーがあるっていうより

石にパワーを持たせる

そしてパワーを思い出させてもらう

循環だーよーねー

 

 

 

 

だーよーねー♪

(コレなんだったっけ?w まあいいや)

 

 

 

 

意味付けだよね

習慣だよね

で、実は

 

 

 

 

 

「感謝の石」は

意識変革にはもってこい!笑

 

 

 

 

 

私も、毎日右ポケットに入れてるよ(笑

 

あまりに効果があるから、

私も河原から石拾って来て売ろうかなって思ったくらい(笑

 

そしたら、それすでに

パワーストーンじゃん!(笑

って思ったんだよね〜