人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/26(火) 株日記

東京株式市場見通し
・上値を試す場面もありそう
・NYダウとナスダックが史上最高値更新したこともあり、買い先行スタートとなりそう
・2万3500円台に乗せる場面も想定される
 
4921 ファンケル(東1)10日目
前日終値3020
 
3064 MonotaRO(東1)4日目
前日終値3120
 
今日はみんな伸びちゃうんじゃない〜🎵
 

5301 東海カーボン(東1) 下落傾向にいきなり反転上昇の窓が出現◯ 【買いたい】
矢久さんの本にならって、「下落傾向にいきなり反転上昇の窓が出現◯」ではないかと思う。
わくわくするぅ。タダでさえ今日はみんな続伸しそうだし🎵
 
9:00
東海カーボン 一気に1091円にまであがっちゃった!買えず…(T T)
9:12
1101円まで行っちゃったよ。こういう時は「成り行き」で買う方がいいのか、9:30の落ち着きまで待つのか悩む。本当に9:30〜買うのが良いのかもわからなくなってきちゃった。
9:23
東海カーボンはあきらめよう 【注文取りやめ】
 
NYダウとナスダックが史上最高値更新!で、もっと湧くのかと思ったらそうでもないんだね。お祭り気分だったのは私だけか(笑
 
後場で会いましょう
 

続伸
 
4921 ファンケル(東1)2983 -2975円 10日目
M字」を描きつつある● 明日さらに下落したら損切りだな● 
3064 MonotaRO(東1)3125 +8725円 4日目
ま、+10000で利確だな
 
今日思ったのだけれど、3株持ってて、
それぞれが10000円プラスになったら利確して3万円を10日(10回)でも30万でしょ。これでよくない?
チキン食い」だと言われようと、まずは毎月30万プラスを目指すのを現実にしなきゃ!
 
東海カーボン 上がったぶん下がった。1日限りの祭りだったなぁ(陰線の上ヒゲ)だから終わったな。
 

平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:10万円〜13万円
1605
東1
1045.0
-13.0 (-1.23%)
104,500
5,052,073
2.19
0.68
 
6471
東1
1076.0
+11.0 (+1.03%)
107,600
2,823,298
2.13
0.71
 
 
11/19にも見てる。その時は「下値支持線で下げ止まったか確認できない● 2日くらいみて抜いてきたら買おう◯ 【様子見】」だった
上昇トレンドに変わりつつある◯ 移動平均線75が200越えれば美しい◯ スプリッドは0.5刻み◯ ヤフーファイナンスの声は「売りたい」優勢● 【様子見】
 
完全上ヒゲ● なし
 
ちょっと良いの見つからないわ…