人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/17(火)株日記:夢が叶った日

東京株式市場見通し
・反発後、上値を試す場面もありそう
・16日欧米株式が上昇したこともあり、買い先行のスタートとなりそう
・引けにかけて下げ幅を広げたものの、底堅い時間長かった
・相場の基調は強め、堅調な動き期待
 
7725 インターアクション (東1)2日目
前日終値2762
1605 国際石油開発帝石 (東1)2日目
前日終値1095
 
さて本日は
6473 ジェイテクト 再チャレンジするか
 
 
7518 ネットワンシステムズ ただの野次馬
 
9437 NTTドコモ スイングトレードには向いていないか
 
一旦ヤマハ
 
 
アルプスアルバイン
 
(●’ω’σ)σなんでやねん!って?
 
 

9:00
ヤマハ約定も、いっきなり下がってます(-ェ- )o
 
アルプスアルバイン 買えずヾ(・д・`*)
 
インターアクションはいい感じ♪
 
ちなみに日経平均
 
9:15
アルプスバインは一旦取り消し あー買えてたらなぁ( ´Д`)ハァ…
 
ヤマハ〜(ง `ω´)งぎゃんばれっ!
 
9:35
インターとさよなら
十分にいただきました!(*´∀`*)ノ♪
 
今月の大怪我、アシ君の傷は癒えたぜっ
 
私が密かに憧れている株♡めっちゃ上がってる
とくにオルガノ様 素晴らしいです!
 
 
9:45
ヤマハあかんわ、間違ったわ。売り!(´;Д;`)
 
 
<反省会>
そもそも、なんでヤマハ買おうと思ったか
陽の陰はらみ」じゃないよねってだけかぁ 残念ながら、そうだったんだな
アルプスバインは、ひらめきだからなぁ(結果買えてないけど)
 
あーあ、オルガノ様が買いたかった
 
7518 ネットワンシステムズ ただの野次馬
下がってるわぁ…ただ、ここまで下がると買い板が厚くなってるけど…私には難しいな
 
あ、もうひとつ
株やるようになったら、ここの株主になってみたい!ってのがあったんだぁ。実現しちゃおっと
 
( ・◡・ )夢叶った!one tap buyで少し買ったことはあったけど、ちゃんと100株買えるなんて夢のまた夢だったけど
一瞬だけでもやってみれるじゃん!ウホホホホホホホオオオッ〜
いや、正直トヨタ、結構上がってると思うんだよねぇ さすがに8000の域は難しそうだけど(笑
いいの、私の夢だったから。一時期でも一瞬でも、私の夢が叶ったのが嬉しい!!!!
 
10:15
トヨタ下がっているけれど、全然気にならない!笑
アルプスバインの話なんて、どーでもよくなった!もちろんヤマハ
あー素敵。
 
Youtuberばりに「本日トヨタの株をもってみた!」的なね。あー、これだけでウキウキできちゃう私ってカワイイッ!
 
さ、ジムでも行ってくっぺかね
 

 
本日、国際石油開発帝石も売りました。理由は2α超えたから
 
インターアクションもまだまだ行くのかもしれないけれど、理由は2α超えたから
 
ヤマハの寄り道がなければっ(-ω-、)
 
今日だけみれば+17,355 良しとしよ! 12月でみちゃうと、アシ君との件があったから、ややこれより低いけどね〜( ´Д`)アシ君…
 
7203 トヨタ自動車(東1)1日目
終値7818
んー軽くマイナスぅー これはいいの(よくないけど、浸ってたいの)
3405
東1
1378.0
+3.0 (+0.22%)
137,800
1,629,159
1.72
3405 クラレ 移動平均線200を3、5、25が超えたかな○ ただ2α近い● 明日日経が続伸すれば○
 
7752
リコー
東1
1202.0
+15.0 (+1.26%)
120,200
2,964,930
1.60
7752 リコー 上昇中!○ 2α超えてる● 短期で持つならありかも?