人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/15(金) 株日記

東京株式市場見通し
・前日の弱い動きや、週末要因から売りが優勢となりそう
・米中貿易交渉の先行きが見通し不透明
・東京株式は上値が重い展開か
・本日11時、中国の10月工業生産等々の発表あり
 
4921 ファンケル(東1)
前日終値3055
 

今日は様子見しよう。
 
ということで、今日は読書三昧〜🎵
最近は自分の好きな時間にジム行ってルームランナーしたり、バイク漕いだりできちゃってるので、あー、ありがたいなぁ〜恵まれてるわぁ〜とシミジミ。温かいお風呂に入れるだけで自分を「この幸せ者っ!」とか思えちゃう。
 
今日の本はほぼ古典?いや王道?

 

この本、持っているだけで成功するって書いてあるから、私間違いなく成功するわw

で、書いてある内容を素直に実行すればいいだけでしょ?すばらしい〜🎵やりますやります。お任せください!