人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/3(火) 株日記

東京株式市場見通し
・反落後、もみあいとなりそう
日経平均株価は2日で年初来高値を更新した反落や、欧米株式が下落した動きなどから売り先行スタートとなりそう
・108円台後半で円高傾向
 
3861 王子ホールディングス(東1)5日目
前日終値632
 
7936 アシックス(東1)3日目
前日終値1786
 
あらあらあら…
バーゲンスタートか!ラッキーラッキー♪
 

9:00
今日は昨日の上がり分を放り投げ〜笑
日経平均とんでもないわ 様子見しかないね
バーゲンをどのあたりで購入するかの楽しみを味わおう!
6723
東1
719.0
+6.0 (+0.84%)
71,900
7,778,026
2.99
-0.52
9:30まで待ってみますかぁ。現在699
 
狼狽売りはいたしません!日経平均が下がっているなら、それは仕方がないことだ!落ち着け私
こんな時は別の銘柄をみて、バーゲンを楽しむに限る( ^ ^)/♪
 
9:27
ルネサスは707までいってます
 
今日は気絶で
 

日経−149
なんて日だ!
 
屈伸だ屈伸!
 
3861 王子ホールディングス(東1)5日目 -715 円
陰線の十字なのかな?●
7936 アシックス(東1)3日目 -12,534円
こちらも陰線の十字かな?
 
 
実は、10:00くらいに買っちゃった。
 
6723 ルネサス(東1)1日目 +601