人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/2(月) 株日記

東京株式市場見通し
・方向感が出づらい展開か
・11/29米国市場反落で、売りが先行しそう
中国経済への過度な警戒感が後退する可能性もありそう
 
 
3861 王子ホールディングス(東1)4日目
前日終値625
 
7936 アシックス(東1)2日目
前日終値1813
 
昨日は人生初登山に挑戦した。腿に筋肉痛が少しある。もしかして、明日のがひどいのかな?笑
 
で、朝からZOZO前澤さんのYouTube「1000億円を通帳に記帳してみた」を観てニタニタ
桁違いに感覚がマヒして楽しい。
 

9:00
アシがぁ〜( ; > <)ウェッ
王子がんばれぇ〜今朝、王子を100株買い増ししようかと思っていたんだよなぁ。
 

日経+235
3日ぶり大幅反発
中国の景状感改善を好感
 
日経平均のトレンドに逆らう株は買っちゃぁ〜いかんねぇ(> < ; )
アシひどすぎ!酷だわ
 
 
3861 王子ホールディングス(東1)4日目 +2,685 円
陽線の上ひげ● 
7936 アシックス(東1)2日目 -5,634 円
陰線の上ヒゲ● 
 
いいことなしかいっ!
 
もう一度、本を読みあさろう…(  °  °)/放心