人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/28(木) 株日記

東京株式市場見通し
・しっかりした展開か
・米国市場3日連続で史上最高値を更新、買い先行になりそう
・利益確定売りに上値を抑えられる場面も想定される
・1ドル109円台前半でやや円安方向に振れている
 
4921 ファンケル(東1)12日目
前日終値2983
 
3064 MonotaRO(東1)6日目
前日終値3130
 
3861 王子ホールディングス(東1)2日目
前日終値623
 
天気は冴えないけど、私の気分は良い🎵
 

9:00
ファンケルがやばいなぁ これ下降トレンド入っちゃうね もう少ししたら損切りだ!
 
9:13
無念…だがしかし!これでまたどこかが買えるではないか!-5175円
 
9:30
あれ?全然上がらないけど…どういうこと?米国市場でお金使いすぎちゃった??
 

9:53
日経平均マイナス!だよね。下がり方異様だもの。はて様子見てバーゲン待つか。
 
ただ、これは何の売りだ??
 

5日ぶりに反落
米国の香港・民主主義法が成立したのがヒビいたそうな。
 
4921 ファンケル(東1)12日目 損切り -5175円
3064 MonotaRO(東1)6日目 利確 +11225円
 
11/1〜11/28(約定日決算) 2019年11月
今月「勝ち」とします!
 

平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:15万円〜20万円
7936
アシックス
東1
1802.0
+42.0 (+2.39%)
180,200
2,905,833
2.39
0.56
アシックス 窓閉まる系なら80円くらいはまだ上がる◯ 現状売り板が熱い● 移動平均線は整いつつある◯ 【買いたい】
ヤフーファイナンス声 【買い】
 
1963
日揮HLDG
東1
1604.0
+17.0 (+1.07%)
160,400
2,797,429
1.94
-0.57
日揮HLDG 下げ止まったかわからない● 【様子見】 
 
4185
JSR
東1
1977.0
-27.0 (-1.35%)
197,700
2,414,866
1.85
-0.59
JSR 下げ止まったかわからない● 【様子見】