人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/29(金) 株日記

東京株式市場見通し
・週末と月末要因からもみあいか
・史上最高値更新で上値を抑える動き
・米国市場前日祝日で休み
・中小株物色する動きはあり
 
 
3861 王子ホールディングス(東1)3日目
前日終値623
 
7936 アシックス(東1)買いたいなぁ〜どうしようかなぁ〜
取引数が少ない気はする● スレッドも飛んだりしてる● 板ではすでに値上がってる◯ 見せ板の可能性もあり● 
 
一旦落ち着いて下がったら買おうかな
 

9:00
あれ?あれあれ?
いいや、頑張れアシックス!窓は閉まる!その時までで良いのだよ。1811〜1830くらいまでみえたから(勝手に)、その間ぐらいには動くよ。
人生初!300株保有!なんだかとってもお金持ち〜🎵 
 
9:15
さぁ、上がれ♪上がっちゃえ
私にはどんどんお金が入ってくる〜
 

 
空売りしたいなぁ