人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/22(金) 株日記

東京株式市場見通し
・方向感出づらい展開か
・週末要因もあり積極的な売買は限られそう
 
シカゴ日経平均先物はプラスで終わってる
 
4921 ファンケル(東1)8日目
前日終値3040
 
3064 MOnotaRO(東1)2日目
前日終値3095 
 
私は大半の予想とは違って、今日の日経平均は伸びると思う。米中の話は年越しそうだし、それにばかり振り回されているわけじゃない。
昨日の屈伸でエネルギーもたまっているし、プラスに転じて利確あり。
 

9:00
ちょっとした目標、見たかった数字をみれた!私すごいかもぉ〜♡ 本当に楽しいし面白い。絶対トレード私にあってるし、才能ある。
これは確実に実現される。
 
9:30
上れ〜🎵 いけるどいける!さ、みんなで楽しもう!
 

4日ぶり反発🎵
 
4921 ファンケル(東1)3020 +725円 8日目
日経プラスだったのに、意外に伸び悩む● 屈伸かな◯  
3064 MonotaRO(東1)3080 +4225円 2日目
上がるでしょ
 
来週が楽しみだ