人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/9(木)株日記:チャレンジ大好き!サーっ行こー!!

東京株式市場見通し
9日の東京株式は反発後、しっかりした動きとなりそう。
・きのう8日の日経平均株価は一時600円を超える下げをみせる場面もみられたが、押し目を拾う動きなどで下げ幅を縮小して取引を終えた。
・現地8日のトランプ米大統領の演説で、イランとの報復合戦への警戒感が後退したことから、短期的に急落した銘柄へ見直し買いが上昇を支えるとみられる。
為替相場は、ドル・円が1ドル=109円台の前半(8日終値は108円41-42銭)、ユーロ・円が1ユーロ=121円台の前半(同120円89-93銭)と円安方向に振れている。
・極端な円高への動きが後退したことから、輸出関連銘柄を中心に買い戻す動きがみられそうだ。
 
ま、今日はもどるんだろうな
 
7203 トヨタ自動車(東1)23日目
終値7617
 
そろそろ、はじめましょうか
 
終値1277
 
4579 ラクオリア創薬
終値1262 
 
終値498 移動平均線も上昇トレンド◎ 520円節目を超えて来たら本物◯
 
終値1415 75日と25日が逆● 順序良くなればキレイ◎
 
7731ニコン<空売り候補>
終値1337 75日と25日が逆● 順序良くなればキレイ◎ 買い多し●
 
 
 

9:37
空売りチャレンジ中

 
お!できた!

 
で、すでに怖いので

返済注文(ロスカット)もしっかり
 
で、あっ

 

やばい!笑えるっ
はぁー面白い 15分のアトラクションアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
空売り終わりました〜
よしよし、おっけおっけ
 
もう1回だけチャレンジさせて
 
よし!ちょっとジムいこっ!
 

日経平均+535 わかりやすい!
7203 トヨタ自動車(東1)23日目
終値7670
 
7202 いすゞ自動車(東1)1日目
終値1254
 
あ、今更だけど、同業種だった!プププッ 7202と7203 ガハハ
 
 
空売りしてみて思ったのは、やっぱり始めてみるもんだ!ということ
それに、下がっても楽しめるって最高! 手綱さばきは私にとって超難しいけど、でも超楽しーいっ!
 
さ、1/10は何を空売りしちゃおかな?
6471
東1
1022.0
+22.0 (+2.20%)
102,200
1,889,623
1.70
-1.49