人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/6(木)株日記:日経平均24000にとどくのか!?

東京株式市場見通し
続伸後も、しっかりした展開となりそう
好地合いのなか、日本株の戻りの鈍さが意識され、修正高が進む場面もみられそう
ドル・円が1ドル=109円台の後半
 
6981村田製作所(東1)4日目
終値6453
 
6857 アドバンテスト(東1)4日目
終値5730 
 
6058 ベクトル(東1)4日目
終値1281
 
3086 Jフロント(東1)6日目
終値1314
 
昨日1日、全く参加できずにいたが、今日は朝から頑張るぞ!
気づけば村田君の屈伸とアドバンテストの戻り?かぁ 今日また伸びるだろ
ベクトルちゃん素晴らしいね!
 
Jはなんだろう…日経と一緒に上がっているんだろうなぁ
 
豊田通商持ち直してるなぁ
シオノギも戻るだろうに
 

9:00
 
おぉぉぉぉ〜日経平均すごいことになってるじゃん!23500超えてきた!
バーゲンだったものねぇ みんなあがってるわ
 
ということで、私も便乗しまっす
 
 
村田くん、さようなら
アドバさんも、さようなら
 
 
ベクトルちゃん!君の実力はそんなものなのかい? まだ2αいってないよ!ステイ
 
 
Jよ!なぜ君があがる?さがりすぎてた?でも中国人客いないんだからしょうがないじゃん!え?ジブリだって? 名古屋? ふうん…(汗
 
 
 
 
ちょっとでもあがったら、それでいいなNTTデータを迎えいれます

 
 
 
 
 
9:42
一巡目終わって、さぁ急降下は? Jでしょ!
 
 
トヨタすごいなぁ
たしか、この株価辺りで過去「株主になってみたい欲」にかられて買ったぁ 後場空売り入ろうかしら
明日みんな週末で利確するんじゃない?笑
 

 
 
 
Jもがまんだなぁ 明日にしよう
 
おっと、ベクトルちゃんともさよなら〜
 
 
残りは明日の週末利確にかけよう
 
ジムいってこよっと
 
 

 
3086 Jフロント(東1)6日目
終値1357 なんでやねん!
 
9613 NTTデータ(東1)1日目
終値1483
 
7203 トヨタ自動車(東1)1日目
終値7914 決算も良かったし、ここは「折込済み」とかないのかね?
 
8015 豊田通商(東1)1日目
終値3864