人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/7(金)株日記:上がったらさがるんだろう

東京株式市場見通し
上値が重い展開か
米国株式市場で、NYダウが3週間ぶり、ナスダック総合指数が3日連続で史上最高値を更新したこともあり堅調なスタートが期待される
ただ、きのうの日経平均株価は一時670円を超える上昇をみせ、心理的なフシ目の2万4000円に迫る場面もみられたが、取引終了にかけ上げ幅を縮小。戻り待ちの売り圧力の強さが意識されたとみられるほか、週末要因も重なり、停滞商状を強いられる場面もありそう
 
3086 Jフロント(東1)7日目
終値1357 利確するでしょ、みんな 
 
9613 NTTデータ(東1)2日目
終値1483 期待薄だなぁ
 
7203 トヨタ自動車(東1)2日目
終値7914 利確するでしょ、みんな 
 
8015 豊田通商(東1)2日目
終値3864 利確するでしょ、みんな 
 
週末要因にだけ望みを託してるかも(笑 でもトヨタは2α超えてるし、そこまであがる?(頼む!あがるな!)
今日はそんなに長く持つのはやめよう
 

9:00
私、トヨタ自動車と相性悪いわ(笑
 
木曜日に爆したら、金曜日には利確するでしょう
 
昨日の上げからして、1日で急降下はなさそうだけれども、上値思いなぁ→利確しとこかな(一部の人)はあるだろうからな
月曜日の材料に振り回されないように、今日見極めだな
 

10:30
仕事の電話をしている間に、日経平均がマイナスになってますな
 
NTTは持ってていいんだろうなぁ 長期保有には向いてるね