人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/14(火)株日記:1ドル110円…ドル高、円安か

東京株式市場見通し
・続伸後、堅調な展開か
・前週末の堅調な地合いに加え、現地13日の米国株式が反発したこともあり、買い先行のスタートとなりそう
 
 
終値7661
 
終値1229
 
終値1430
 
まずは、鹿島のロスカット設定をした

 
空売りは絶対ロスカット大事だと思うので、ちょっとでも怪しい場合はすぐにカットしよう。
銘柄選びに磨きをかけつつ、ちょっとの損は勉強代だ!
 

 
鹿島は本日約定しちゃうかもなぁ
いすゞはどうにか粘って欲しい!
 
決算期だ
トヨタ 2/6
いすゞ 2/7
鹿島  2/12
 
<ニュースメモ>
[北京/上海 13日 ロイター] - 中国汽車工業協会(CAAM)が13日に発表した2019年の自動車販売台数は8.2%減少した。米国との通商摩擦などを背景に経済が鈍化する中、新たな排出基準が導入されたことで販売が落ち込んだ。
 
 

ボルボ傘下のUDトラックスを2500億円で買収 - 2019年の師走、いすゞ自動車スウェーデンボルボ・グループが戦略的提携で基本合意。ボルボ傘下のUDトラックス(本社:埼玉県上尾市)とその海外事業をいすゞが取得したうえで、ボルボと先進技術開発や大型トラック事業の強化などで協業する

↑それほど評価されていないのかも


9:00
日経平均24000超えました
 
トヨタいい感じに戻って来たー!とはいえまだマイナスの世界に私はいるけど 笑
決算予想が良いのかも
 
マニーとインターアクションが決算終えてえらいことになってるなぁ…
 
9:30
一巡目終わったぽいなぁ
 
14:30
インターアクション えげつないことになってるなぁ
 

 
7203 トヨタ自動車(東1)24日目
終値7739 トヨタの7700は固いかな 高値7752で7750試す場面もありで、明日以降も続伸ならいけるのでは?
 
7202 いすゞ自動車(東1)2日目
終値1243 円安が効いたかな 移動平均線25日が下がってこないんだよねぇ
 
1812 鹿島建設(東1)2日目
終値1422 −2αいっちゃってるかな? 下げ止まっちゃったかな? 1380くらいまで下がらないかなぁ