人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/10(金)株日記:週末、3連休前どうなる?

東京株式市場見通し
・もみ合いか
・9日に大幅反発したことから、急激な上昇への短期的な警戒感や、週末要因などから、手控えムードが広がりそう。
 
あらそう? 今日はなんだか勢いありそうに感じたけど
 
7203 トヨタ自動車(東1)23日目
終値7670
 
あとは、どこが下降トレンドか
 

9:00

 
空売りは目をつけていた鹿島で
 
やっぱり今日は週末モードもあって、売りに転じるかもしれないなぁ
利確の上値が重い感じ。這い上がっても這い上がっても、上から押されるみたいな
超・楽観じゃなくてジリジリ様子見てる感じするかも
 
いすゞ自動車がいい感じにジリジリしてくれてて、できれば今日分かりやすく下がって欲しいなぁ
鹿島は粘るわぁ
トヨタは…しょうがない 7700台復活したらありがたい
 

7203 トヨタ自動車(東1)23日目
終値7661
 
7202 いすゞ自動車(東1)1日目
終値1229