人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/20(金)株日記:来週に楽しみはとっておく

あーあーあー、あれよあれよと時間が過ぎていた!
 
・20日午前9時20分すぎの日経平均株価は、前日比10円程度高い2万3875円前後で推移
・19日の米国株式市場で、NYダウが反発し2日ぶりに史上最高値を更新、ナスダック総合指数が6日続けて史上最高値を塗り替えたことから、買いが先行したようだ。
・ただ、積極的に上値を追う動きは限られているもようで、一時下げ転換する場面もみられた。
 
7203 トヨタ自動車(東1)4日目
前日終値7831
 
 

9:40
トヨタ7775ですわぁ 前日より−56
ま、高値で掴んだことは間違いないからなぁ。今日どっかで手放すかね
 
 
今日も気絶