人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/23(月)株日記:クリスマスはアメリカにしか来ないのか?

東京株式市場見通し
あれ?今日ないなぁ…
Yahooファイナンス止まってるわ
 
7203 トヨタ自動車(東1)5日目
前日終値7744
 

9:00
どうでもいいことだけど、私はマイナスに目がいきすぎなのかもしれない。
例えば、株でもそもそもの株の価格分のお金があるのに、マイナスになった数万円が気になるとか。数千円が気になるとか。
 
10あるうちの、1つでも悪いと判断したものがあると、9良いところは全然認めずに悪い1のとこだけに執着するような。
 
んー今日もどうしたものかなぁ
 
 
なんと!Yahooファイナンス 笑 祝日設定解除忘れ!祝日しちゃったかぁ〜(´皿`●)
 

 
7203 トヨタ自動車(東1)5日目
終値7766
 
ふうんって感じダァ プラマイゼロならそれでいいくらいだけど、難しいのかな 笑
まぁ、夢は叶ったわけだし(配当金が入る等なにもないが)、ま、良しとして、この年末をどうするかだな
 
売買するかしないか。トヨタは年明けまで持とう!
 
 
 
じゃ、12月の結果出しちゃおう
 
12/1〜12/23(約定日決算) 2019年12月
今月「勝ち」とします!
 
 
先月からの累計だと+30000円くらい *1ヶラヶラ
実感薄いけど(トヨタが下がっているから)、勝ってるじゃん!
14戦8勝6敗
 
よしよし。2020年は「空売り元年」にしますかね( *´艸`)クスクス

*1:´∀`*