人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/17(金)株日記:セオリー通用せず

東京株式市場見通し
続伸後も、しっかりした展開か
16日の堅調地合いや、現地16日の米国株式市場で、NYダウとナスダック総合指数が揃って史上最高値を更新した動きなどから、買いが先行するとみられる
ドル・円が1ドル=110円台の前半(16日終値は109円97-98銭)とやや円安
 
円安!日経伸びそう!昨日さよならしたトヨタ…復活しそうだなぁ(笑 ま、別れたヤツのことは忘れよう(-ω- )
 
 
1812 鹿島建設(東1
終値1412
 
6368 オルガノ(東1)
終値7370
 

9:00
え?!オルガノ様〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 絶対誰か見てるなぁ 泣ける
 
円安にかけよう!セリアはスプレッドが大きいね

 
週末ムードとやっぱり利確が多いのかな? どんどんアゲアゲぇ〜♪って全然ならない
日経平均はプラスで始まってるけど…円安なのに
 
セリア下がらんし、オルガノ様上がらんし
やばいオルガノ完全硬直(笑
 
 
鹿島復活しとるやないけ!
 
 
あ。昨日「ガイヤの夜明け」でメルカリやってたけど、下がってるわぁ〜 わけのわからん詐欺も横行しとるでよ。対策急務ね
 
 
 
円安だ!って言ってんのに。全然動きが違うんですけど!
 
ロスカットだけ備えておく