人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/20(月)株日記:じわじわ日経あがります

東京株式市場見通し
もみ合い商状か
・17日の米国株式市場で、NYダウ、ナスダック総合株価指数、S&P500種株価指数の主要3株価指数が連日で最高値を更新し、支えとして意識されよう
やや円高・ドル安に傾いており、輸出関連株には重しとなりやすい
 
1812 鹿島建設(東1)金曜にロスカットしちゃって−826
 
6368 オルガノ(東1)3日目
終値7300
 
2782 セリア(東1)2日目
終値3315 上昇トレンドではある● 急激に根を上げすぎたような○
 
1605 国際石油開発帝石(東1)2日目
終値1124 移動平均線3日と5日が25日を割り込んでくるんじゃないかと○ イランの件もありで不安定なんじゃない?○ 上昇トレンドではある●
 
先週金曜日は尻切れトンボになっちゃったけど、今週は巻き返すぞ!
 

9:00
 
さ、今週も楽しもう!

 

14:00
オルガノ復活!7440〜まだまだいけるぞー
 
セリアは粘るなぁ 屈伸したらいいのに〜
 
帝石ってあんあり面白くないなぁ
4666
パーク24
東1
2773.0
+84.0 (+3.12%)
277,300
2,554,931
1.87
2αいっちゃったか
8028
東1
2564.0
-65.0 (-2.47%)
256,400
3,626,558
1.93
 
 
下がりだす?
7518
東1
2958.0
+76.0 (+2.64%)
295,800
2,707,216
2.28
0.68
まだ上がる?
 
 
 
 

15:00
 
6368 オルガノ(東1)3日目
終値7430 明日以降も復活してのびのびしてくれたらいいなぁ〜
 
2782 セリア(東1)2日目
終値3310 動かんなぁ みんなあげたいんかな
 
1605 国際石油開発帝石(東1)2日目
終値1124.5 ゆっくり下がるのか?
 
8028 ファミリーマート(東1)1日
終値2556 明日以降も安心してさがりなさい
 

24083って!