人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/29(水)株日記:下げ過ぎたらあがるのだ

東京株式市場見通し
反発後、もみ合いか
28日に下げ渋る動きをみせていたことや、現地28日の米国株式が反発した動きなどを受け、買い先行のスタートとなろう
・アップルが好調な決算を発表したことから、同社に部材を納入するなどの関連銘柄に関心が向かうことも想定される
 
5105 TOYOTIRE(東1)5日目
終値1372 下げ渋るかもね
 
3086 Jフロント(東1)3日目
終値1337 んーなんだか楽観ムード
 
7532 バンパシフィック(東1)3日目
終値1741 下げすぎたか
 

 

9:00
 
TOYOTIREジリジリだなぁ(´・ω・`)
 
 

3086 Jフロント(東1)3日目
終値1343 新型コロナウイルスってどうなんだろうね
 
7267 本田技研(東1)1日目
終値2902 汗
 
↓購入した相場氏の本。リーディング…株は技術か、そうなんだろうな
相場の赤本 チャートで騰がる株完全マスター

相場の赤本 チャートで騰がる株完全マスター

  • 作者:相場 師朗
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 単行本