人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/24(金)株日記:ウイルスにより世界が混乱する

東京株式市場見通し
方向感に乏しい展開か
手掛かり材料難のなか、もみ合い商状となりそう
新型コロナウイルスの流行警戒が相場の重しとして意識されるなか、厚生労働省は24日、日本国内で中国武漢市在住の旅行者が、同ウイルスによる肺炎にり患していたことが確認されたと発表。流行の拡大懸念から、マスクや消毒薬などの衛生管理品を手掛ける銘柄に関心が向かう場面もありそう
 
7518 ネットワンシステムズ(東1)4日目
終値2462 主犯やったそうやないの
 
 
7453 良品計画(東1)4日目
終値2031 誰か適正に戻してくれ!
 
5105 TOYOTIRE(東1)2日目
終値1457 
 

9:00
ネットワン、下がるねぇ
 
TOYOTIREも今の所順調
 
がっ!無印よ!良品計画よ!なんだよ。まだ底があるんかい!「陽の家」好きだよー
 
大きく儲けようと思うと、空売りしかない気がしてきた 
 
メルカリやばっ!
 

 
7518 ネットワンシステムズ(東1)4日目
終値2172 最後にとんでもない「買い」が入ってイラッとしたけど、ま、来週も楽しめるでしょう(材料次第か)
 
7453 良品計画(東1)4日目
終値1996 長くなりそうだなぁ
 
5105 TOYOTIRE(東1)2日目
終値1436 来週にはドカッとね。暖冬だからしょうがないよ