人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/23(木)株日記:ネットワンシステムズから目が離せない

東京株式市場見通し
・反落後、もみ合いとなりそう
心理的なフシ目の2万4000円台を回復したものの、依然として手掛かり材料に乏しいことから、戻り待ちの売りに押される展開が想定される
 
 
7518 ネットワンシステムズ(東1)3日目
終値2494 
 
7453 良品計画(東1)3日目
終値2057 
 

9:00
ネットちゃん、いい感じだね 私の3万円を早く返しておくれ そしてさらに大きくおつりもくださいな
 
米国株式

ROKUが137.32
スタバが92.95
 
惨敗中〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
 

 
日経平均は現在−244
 
あら?今「スッキリ!」で無印取り上げてた?あーそうなの? 無印良いよね〜
 
5105 TOYOTIRE(東1)1日目
一旦上がっても、第2弾があるでしょう しばらく放置
 
 

10:40
なぞにネットワの下げが小さくなってるんだけど!不正は許さーん!もっと下がれー!…お願い
みんな一旦利確なのか?
 
無印は全然ピクリともしないからイライラしてきたけど(笑 春節終わるまで持ってようかな?
 
ビジヨンすごいな…勢い的には下降トレンドだけど 後場で一旦持ち返すかな?
 

 
7518 ネットワンシステムズ(東1)3日目
終値2462 意外に渋る 
 
7453 良品計画(東1)3日目
終値2031 いくらだったら適正なん?
 
5105 TOYOTIRE(東1)1日目
終値1457 下降トレンド入ったと見た! 2回目おりまーす