人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/28(火)株日記:さよならネットワンシステム

東京株式市場見通し
続落後、落ち着きどころを探る展開か
27日の米国株式が続落した動きもあり、売り先行のスタートとなろう
 
7518 ネットワンシステムズ(東1)6日目
終値1627 掲示板では「さすがに下がりすぎ(買い)」とか出てるけど、なぜ?
 
7453 良品計画(東1)6日目
終値1893 ロスカットだな(遅い!)
 
5105 TOYOTIRE(東1)4日目
終値1387 雪なし
 
3086 Jフロント(東1)2日目
終値1364 団体客はもう来ないよ あっ個人は来るのか!
 
7532 バンパシフィック(東1)2日目
終値1735 火災はなぜ起こったか
 
 

 

9:00
ネットワンと良品計画にさよなら
 
んで、ごちょごちょやってたら(汗
 
ちょっと冷静になりますかね
 

 
5105 TOYOTIRE(東1)4日目
終値1372 そのままゆっくり下降していくでしょう
 
3086 Jフロント(東1)2日目
終値1337 
 
7532 バンパシフィック(東1)2日目
終値1741 
 

 ↓空売りを始めてから、もう一度読むと「ふむふむ」ってわかるから不思議。

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

  • 作者:安恒理
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Kindle
 

 結局実践しないとわからないんだよね、私