人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/27(木)株日記:誰が儲けてんだろう…

東京株式市場見通し
軟調な展開が続きそうだ
26日の日経平均株価は、一時470円を超える下げをみせた後、下げ渋る動きとなった
積極的な売買は期待しづらい
 
 
 
私は新型コロナより花粉症がひどくてつらい…薬が効かないよー!
 
この時期、どれだけ新コロナが「風邪症状で、一部重症化な」と言っても糠に釘
抗体がないだけに、特効薬がないだけにビビるのもわかる
でも…でも!免疫力という武器があるだろ!最強の武器が!そこを強化するってーのはナシですか?
 
退院ている数を、回復率を共有したらいいのに。しないところに何かを感じる
 
 
問題は株だ。これ以上下げられないよー
そろそろ本当のこと言ってよー
 
アメリカなんて1万人以上インフルで死んでるんだよ
今回の下落が明らかに異様なのわかるべ
中国経済麻痺させたいだけだって!日本もそれに乗っかっちゃうなよ!のったほうが信憑性ますけど!
 
2020年空売り元年して良かった〜
 
価値ある会社も価値のない様相になる、残念な株価市場
あ、たしかに根拠のない日経平均24000とかだったのかもね 笑