人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/2/28(金)株日記:今月最後にしてマイナスをつけてしまった

東京株式市場見通し
続落後、下値模索の展開となりそう
清算値にサヤ寄せする動きが先行するとみられる
売り一巡後は、今後の展開を見極めたいとして、手控えムードが広がりそう
連日の株価の下落で、信用取引での保証金の追加請求を避けるため、買いポジションを処分する動きも想定され、売り圧力が強まる場面もありそう
 
なんだかなぁ
 
9:00
開始2分経っても株価が出ないところ多し!
 
早く暖かくなるといいね〜 
 
安倍さんの発言への反応なんだろうなぁ
絶対経済落ち込むからなぁ
先に見越してガタガタ…歯止めが効かないねぇ
 
村田くんひどいなぁ
凸版もすごい 泣
 
でも、タカラバイオが救ってくれてるわぁ 笑
パナソニックが思ったほど救ってくれなくて残念
 
オムロンやばっ!村田くんに匹敵する 笑
日本の企業どうなっちゃうんだろう
 
うわぁ〜トヨタ馬鹿安っ!
 
ポリンジャーバンドとか意味なしてないな 笑
 

じゃ、2月の結果出しちゃおう
2/1〜2/28(約定日決算) 2020年2月は…
 
この続きはnoteみてください!