人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

なぜこんな情報にあなたが出会うのか

今日で6月も終わり。
では、惜しみなく結果を…。
 
 
6月3周目かな、もうブンブン振り回されちゃって(笑。
このままどーなっちゃうの?と思っていたけど、結果いい感じで落ち着きました。
 
もうひと声!ってとこだったけど、まぁ私にとって良いことであるのは間違いないので、ウッヒョ〜って感じでムフフを味わいます。

f:id:nekonias:20200630190406j:plain

さて、このブログにたどり着いた、そこのあなたに言います。
読んでいるあなたです。
 
他の誰かじゃなくて、本当に今そこにいる
ブログ読んでいる、はい、あなたに言います。
 
 
あなたは偶然このブログにたどり着いた(と思っている)のかもしれないけれど、
実は、このブログもあなたの中にあったから、
あなたの現実に現れました。
 
あなたの中に「ないこと」には、出会わないよ。
 
 
 
「あるとかないとか、ちょっとよくわからないんですけど(そういうの他でもよく聞くし)」
 
 
 
だよねー。
他でも良く聞くなら、
その他でも良く聞く「これ系の情報」は、すべてあなたの中から現実に現れていることなので、
そろそろ「呑み込んで」ほしいです。
 
 
例えば、あなたが思うよね。
「この人、なんかブッ飛んだこと言ってる」って。
でも、この「ブッ飛んだこと」はあなたの中にあったものが、あなたの目にとまった(現れた)んです。
 
あなたの中に、この「ブッ飛んだこと」があるんです。
 
 
 
「えー、そんな自覚ないし、初めて知ったようなことだけど?それでも?」
 
 
 
それでも、そうよ。
「初めて知ったようなこと」のように思うでしょ?でもね、実は全然知ってることなのよ。
 
まぁ、今のところは「ふうん(本当かな?)」で大丈夫。
 
 
 
でも、私が今キーボードを打って文字にしているこの行為は、
あなたに見せるためなの。