人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

ド・ハマりしているアーシングのキッカケになった動画

こんにちは、山本です。

 

ここ2、3日ハマっているアーシング

ま、ただ裸足で地面を歩いてるだけですけど。いや、立っているだけか。

 

f:id:nekonias:20180519215628j:plain

 

しかも、1〜2秒、気が向いた時にやってるだけですけど。

 

 

効果がどうってのではなくて、ただ、

「あー、こうやって裸足て地面を踏んだのは、どれくらい昔のことだったかな」とか、

「あー、浜辺を、波打ち際を裸足で歩きたいなぁ」くらいの気持ちでやっているだけですけど。

 

 

身体の電荷がどうとか、静電気の帯電がどうとか、そんなことよりも、ただ、

「芝生の上で裸足って気持ちいい」だけですけど。

 

 

芝生や土をみると、

思わず靴を脱いで、靴下を脱ぎたくなる衝動 笑。

 

f:id:nekonias:20180519215701j:plain

 

私がアーシングをするキッカケになった動画は、こちら。

 

アーシング? なんか…怪しい。

 

そう?そこまででもないよ。

動画見たら、きっとやりたくなるよ。簡単だもの。

 

なにより、気持ちいいんだ。それだけでいいよ。

 


ダウン・トゥ・アース