人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/27(水) 株日記

東京株式市場見通し
・堅調な展開が期待される
・米国市場で年初来高値を更新、買い先行になりそう
・利益確定売りに上値を抑えられる場面も想定される
・1ドル109円台前半でやや円安方向に振れている
 
4921 ファンケル(東1)11日目
前日終値2983
 
3064 MonotaRO(東1)5日目
前日終値3125
 
円安傾向なら輸出産業が伸びるのでは?
 
3861 王子ホールディングス(東1)
下降トレンドから上昇トレンドに転じてる◯ 移動平均線が美しくなりつつある◯ 下値支持線と上値抵抗線超えたところ○ 板は売りの勢いがある● 【買いたい】
前日終値612 現在631まで上がってる● いきなり20円も上かぁ…● ヤフーファイナンス声は「買い」◯
 

寄り付きで買うのは難しいなぁ
 
9:00
みな下がり…ま、これからこれから!
 
9:12
天気(くもり)とか寒さとかって関係ないよね(笑
 
今日はもう様子見だな
「米国市場で年初来高値を更新」ってなんの材料にもならないのかな? それにつられて何が買いになってるんだろう。どの業種?狙ってる業態が違うのかな? どこがプラスなんだろう…。