人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/20(水) 株日記

東京株式市場見通し
・続落後弱含みの展開か
・手掛かり材料が乏しいなか、利益確定売りが先行しそう
・NYダウ3日ぶりに反落、ナスダックは連日で史上最高値を更新
 
4921 ファンケル(東1)6日目
前日終値3055
 

<気になった>
4689 Zホールディングス(東1)
たぐり線」でも「三手大陰線」でもないんだろうが…● 窓はしまると思う◯ 9:30まで待とうかな【買いたい】
 

9:00
Zホールディングス 200株 【買い】
窓はしまると思う(いずれね)◯ ZOZO買収に期待している人も多いと思う◯ ヤフーとLINEの統合に期待する人もいると思う◯ 話題だから◯ 高く買っている人がいるから◯ 
 
で、いきなり下がってるけど、
銘柄の横に「CA」がついてるんだけど、これはなんぞ?今ZOZOの買い付けしている会社ですよってことかな?
 
いい感じ。がんばれ〜🎵
 
9:30
日経平均マイナススタート
Zホールディングス 下がるねぇ…「落ちてくる剣はつかむな 地面に刺さってから抜け」か!しまった!
 
 
−1360
やっぱり売買ルールは守ろう(ホント、まだまだダメねぇ…でも!すごく勉強になったし楽しかった♪)
刺さりきったのを確認したら、再チャレンジしよう
 
9:40
一旦離れよう

日経平均−144円
日経平均続落。
 
4921 ファンケル(東1)3095 +8225円 6日目
陽線の下ひげ○ 明日利確できるかな🎵
 

年配の友達と会って話すなかで、お家の防犯の話や顔認証の話になった。東1で探したらオムロンがでてきた。
 
6645 オムロン(東1)
スプレッドが10円単位、流動性が少ないのかな● 移動平均線3、5、25がかさなりそう● 機会があったら買いたいなぁ◯ 【様子見】
 

平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:10万円〜30万円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7453
東1
2422.0
-16.0 (-0.66%)
242,200
3,912,186
2.03
0.09
 
2181
パーソルHLDG
東1
2001.0
-8.0 (-0.40%)
200,100
2,553,318
2.01
-0.77
 
6770
アルプスアルパイン
東1
2371.0
-22.0 (-0.92%)
237,100
4,720,837
1.96
0.68
 
8028
東1
2648.0
-94.0 (-3.43%)
264,800
5,273,320
1.94
-1.89
 
7730
マニー
東1
2893.0
-23.0 (-0.79%)
289,300
1,271,019
1.93
0.73
 
良品計画 移動平均線が美しくない● 惹かれないチャート● 【様子見】