人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/11/25(月) 株日記

東京株式市場見通し
・続伸後もみ合いか
・買い先行のスタートとなりそう
・買い手掛り材料に乏しい
円高傾向
 
 
4921 ファンケル(東1)9日目
前日終値3020
 
3064 MonotaRO(東1)3日目
前日終値3080
 
続伸と思いきや、板はすでにシビア。一時期のファンケルの勢いはどこへ?
 

9:00
ファンケル損切りラインになっちゃった!
 
9:15
思ったより買い先行せず、利確ないかぁ
2020年3月までは毎月30万はプラス出す予定なんだけど。ま、イケるっしょ。
 
10:50
オムロン買えてたらなぁ
 

続伸
 
4921 ファンケル(東1)3020 -275円 9日目
日経プラスだったのに、マイナスで終わる● 「M字」を描きつつあるのだろうか● 
3064 MonotaRO(東1)3120 +8225円 3日目
移動平均線25日と3日が重なる、5日より上にある◯ 移動平均線と大きく乖離しているわけじゃない◯
 
ファンケルが不安になってきた…
 

平均売買代金(20日):10億以上
過去60日間のボラティリティ:高い順
資金:10万円〜13万円
9503
東1
1248.5
+10.0 (+0.81%)
124,850
3,930,155
1.91
-0.03
 
8795
T&D HLDG
東1
1269.0
+19.0 (+1.52%)
126,900
4,022,426
1.87
0.02
 
5301
東1
1081.0
+32.0 (+3.05%)
108,100
5,065,068
1.67
-0.40
 
 
関西電力 スレッドが細かい◯ 下降トレンド● 移動平均線が美しくない● 【様子見】
 
T&D HLDG 移動平均線200日を数日前から3と5日、25日が抜いた◯ 【買いたい】
 
東海カーボン 下落傾向にいきなり反転上昇の窓が出現◯ 【買いたい】