人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/5(木)株日記:歩み値ケタ違いの数字みるだけでゾワつく

東京株式市場見通し
・反発後、もみ合いか
・自律反発狙いの買いが先行しそう、4日米国株式が反発した動きも追い風になりそう
買い材料が乏しい
・25日移動平均線から上の水準では、戻り待ちの売りが控えているとみられ、上値が重くなる場面も想定される。
 
3861 王子ホールディングス(東1)7日目
前日終値613
 
7936 アシックス(東1)5日目
前日終値1748
 
6723 ルネサス(東1)3日目
前日終値708
 
昨日「歩み値」なるものを知った。桁違いの売り買いが入るのを目にした。
そこで個人投資家がどうしたらいいのか…。
 

9:00
100株売った(~ ~;)
 
王子とルネサスはプラスに入ったけど、一巡目終わったらどうかなぁ。
今日は張り付いていられるから(←良いこと?笑)楽しむか♪
今日なんてMARKETSPEEDまで見ちゃってるからね〜
 
10:30
一巡終わって、やっぱり上値重( -  -)⊥
 
12:42
全然面白くない…( * *  )