人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/16(月)株日記:王子に期待しすぎていたんだ

東京株式市場見通し
軟調な展開か
・13日日経平均2万4000の反動や、同日米国株式が小幅高にとどまったことから、利確確定売りが先行しそう
円高傾向になっているのも、重しになりそう
 
 
3861 王子ホールディングス(東1)13日目
前日終値633
 
王子とは長い付き合いね( σ´Å`o)
うううむ…考えるほどに難しい(笑
 
7728 インターアクション
2αまでほんの少し●
 
飛び抜けたけど、上ヒゲだからどーなのって感じなのかな?でも、超気になる〜
 
2α到達● 到達しちゃってるんだよねぇ〜
 
 

9:00
ジェイテクトだけ買えず…大本命逃す!
国際石油開発帝石はやっぱり2αごえは難しかったか(;д; )
 
 
王子に期待をかけすぎていたのかも
ということで、「売り」
 
9:20
さてはて現状
 
ジェイテクトは、一旦離れよう。とりあえず、今日買えることはなさそうかも。取り消し〜
 
9:30
ひと息ついたかも 日経平均も2万4000割りましたな(・д・`)
王子粘るなぁ〜そんなに私と一緒にいたいのかなぁ笑
 

 
7725 インターアクション 1日目
ごっつぁんです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 上ヒゲ出てますけど、ま、明日も順調にあがるのでは? 2020年1月10日が決算発表日か
 
「株価はどうなる? 決算発表前・直後・発表後にそれぞれすべきこと」
参照:Newsweek

 

1605 国際石油開発帝石 1日目

1099の壁が厚いのかな…上昇トレンドになったとは思うんだけどなぁ
 

明日もう一度チャレンジしようかな
7272
東1
2317.0
-33.0 (-1.40%)
231,700
2,993,713
1.60
7272 ヤマハ発動機 移動平均線が美しい○ 「陽の陰はらみ」ってほどスッポリじゃないか○
7518
東1
2770.0
-350.0 (-11.22%)
277,000
1,913,402
2.27
7518 ネットワンシステムズ なにがあったの? −3αってことは、これ以上下がる確率も低いのでは?○ あ、国税局による税務調査過程であらあら…処分売り● ちょっと手が出せないなぁ
 
どうなんだろう…あがっても、微々だろなぁ