人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2019/12/18(水)株日記:日経平均2万4000円割りましたがなにか?

東京株式市場見通し
・もみ合いとなりそう
・17日朝方に買いが先行したものの、寄り付きが高値、利確売り圧力強さをみせる格好
・売り急ぐ動きはみられないが、買い手掛かりに乏しいことから、方向感出づらい展開となりそう
 
7203 トヨタ自動車(東1)2日目
終値7818
 
 
さて今日は
3405 クラレ 前日終値1378
7752 リコー 前日終値1202
どうすっぺかなぁ〜
 
そもそも「もみ合い」ってなによ
 
「もみ合いとは、株価などが一定の価格範囲(レンジ)中で、上昇と下落を繰り返して、相場の方向性が定まらない様子。売り手と買い手が長い間売り買いの競り合いをし、均衡状態が続く状況です。」
参照:大和証券 
 

クラレは上昇トレンドに入るとみた!ちょっとドキドキするなぁ(o’∀`o)♪
 
正直、ほんと楽しいなぁ
もしかしたら、「この相場ならだれでも勝てるわいっ」って時なのかもしれないけれど、私にとっては楽しい時間
「読み通り」とか、「期待を超える」とか、それがある度にキャーッ(゚∀゚   )って熱狂しちゃう。アイドル追いかけてるみたい(笑
 
 
信用口座申し込み なぜかドキドキ(;´Д`A “
 
 
 

9:00
スタートはMARKETSPEEDでみるのがスキ♡
 
アレ?クラレ買えず?
えっと、リコーはこれ、なんだかなぁ 屈伸だろうか?
 

 

マイナススタート
 
今日はみていても面白くなさそだな
 

昨日の分帳消し!
 
3405 クラレ(東1)1日目
前日終値1371
下げ渋ってくれた!
 
7203 トヨタ自動車(東1)2日目
終値7778
わおっ! ま、いくらトヨタでも損切りする時はしてやるぜっ!謎の強気ヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!