人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

2020/1/22(水)株日記:新たな呪縛にかかった日(泣

東京株式市場見通し
あ!仕事してたら始まってた!
 
 
2782 セリア(東1)4日目
終値3285  
 
7518 ネットワンシステムズ(東1)2日目
終値2935 
 
7453 良品計画(東1)2日目
終値2063 
 

12:00
 
ネットワンシステムズ!やばいことになってるじゃん!不正て! 

東芝子会社の200億円循環取引、ネットワンシステムズと日鉄子会社が関与か

 東芝の子会社である東芝ITサービスにおいて200億円の循環取引が判明した問題で、大手ITサービスのネットワンシステムズ、および日鉄ソリューションズが関与している可能性があることが2020年1月22日までに分かった。ネットワンシステムズと日鉄ソリューションズの両社は日経 xTECHの問い合わせに対し、「循環取引に関係しているかは調査中」と回答した。両社ともに東京国税局から納品の事実が確認できない取引の疑義があるとの指摘を受け、2019年12月13日に特別調査委員会を立ち上げている。
 ネットワンシステムズは当初、2020年1月30日に予定していた2019年4~12月期の決算発表で調査結果を公表するとしていたが、2020年1月21日に決算発表を2月13日に延期するとした。そこで売上高を修正する可能性が高い。一方の日鉄ソリューションズは2月6日の決算発表で調査結果を公表する考えだ。ネットワンシステムズおよび日鉄ソリューションズは東芝ITサービスの大口取引先として知られる。

 


12:30
 
−30675!!!!!!!!!!!!! 最悪!
 
残念すぎる!こうなったらトコトン落ちやがれ!不正は許さーん!
ちょっとでもマイナス減らすために空売りじゃーーーー!
 
んでもってセリアも返済じゃーーーーー!
 

なんだよ、今日!
 
7518 ネットワンシステムズ(東1)2日目
終値2494 不正は許さーん! 私の3万返せー! 倍返せー!
 
7453 良品計画(東1)2日目
終値2057 無印好きだから、絶対復活すると思う(根強いファンがいる!)◯ 春節後に伸びたりしないかな?
 
 
4344 ソースネクスト まだ下がるのでは? ポケトークの件はもう織り込み済みでは? 【空売り 様子見】
5105
TOYO TIRE
東1
1467.0
-11.0 (-0.74%)
146,700
1,081,344
1.60
-1.20
一端横ばいして、その後下がるかな? 【空売り 様子見】
3099
三越伊勢丹HLDG
東1
935.0
-9.0 (-0.95%)
93,500
1,448,959
2.16
春節が25日かぁ… 金曜日には返済するとして、空売りしようかな すでに−2α● これは下げの最終局面でもあるなぁ【空売り 様子見】