人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

noteに記事を書いてみたよ

今回、なぜ私が株を始めたかをまとめた記事をnoteに書きました。

 

「株で儲けることってできるの?」

「ひと月3万円でもいいから稼ぎたい」

「株に興味はあるけど、実際どうなの?」

そんな方に向けて書いています。

 

株の超初心者だったころ、私はよくこんなことを思っていました。

「難しいことは後回しでいいから、まずは株で稼げるかの実体験&結果付きを誰か公表してくれ!」と。

 

なので、自分なりにまとめてみました!

 

note.com

 

記念すべきnote1回!今回に限り300円です!

購入という形で応援いただけたら嬉しいです。お願いします!

 

今後毎月の結果もnoteで上げていこうと思ってます。

 

#株 #株式投資 #新しい生活 #初心者株式投資