人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

なかなかやめられない旅

あなたは歩いている。

きっとこれは「旅」だろう。

 

あなたはリュックを背負って歩いている。

目は、まっすぐ前に向けられて「未来」をみている。そして「未来」を目指して歩いている。

 

あなたの背負ったリュックから、何かが道に落ちている。あなたは穴の空いたリュックを背負って歩いている。

 

あなたが道を歩くたび、リュックの穴から中身の何かが道に落ちて跡をつける。

 

ポタリ ポタリ

 

 

あなたは途中、きた道、後ろを振り返る。

 

 

そして、その歩んで来た道をみて「やっぱり…」といった気持ちで跡を見る。その跡は「不幸」の印。

 

 

 

あなたの人生を描写した。

 

 

 

さて、ここからが救いどころ。

 

あなたは「不幸」がつまったリュックを背負い、ルームランナーの上を歩き、先の未来をみている、

 

いつまで、それやりますかね?

 

そろそろリュックを下ろして、ルームランナーから降りて、お茶してください。